なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

マタニティビクス

行こうと思ってたんですが、急遽手術をした病院へ行くことになり、マタニティビクスどころではありませんでした💦

昨日息子の夜ご飯中、私が作った味噌汁の中に入ってた玉ねぎ、すりつぶしたんですがまだ繊維が残ってたみたいで、それを喉に詰まらせて、むせてすごい咳き込み、嘔吐しました。

めちゃくちゃ泣いてたので痛かったのかな・・

頑張って作ってたとしてもこんなことじゃダメだとすごい反省しました🌀

めんどくさくてもしっかりドロドロになるまでしないとなと思いました💦

そのあと夜中に体を触るとなんかあつかったので、大丈夫かな?と思い熱を測ると38.1度_(:3 」∠)_

もしやあの食事が原因で!?

色々と検索してると、口蓋裂の術後、穴が開いたりする原因は食事がほとんどだとか💦

ますます嫌な予感が😱

ということで、朝一病院に連絡して、受診しました。

結果は、特に異常なし!

よかったー💦

少し治りの悪い部分があるけど大丈夫だということでした。

意外と傷ってデリケートなんだろうし、不安になるようなことがないように今後本当に注意していきたいと思いました💦