なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

いつ見ても

f:id:chikako47:20180409205117p:image

お腹の中の子のエコーって、ホラーですよね笑

今日は第二子の妊婦健診に行って来ました!

あんだけハードな入院の付き添いをしましたが、順調に育ってくれてました✨

よかったよかった♪

今約1キロぐらいらしいです👶

の割には体重増えすぎだなということで注意を受けてしまいました( ̄O ̄;)

一人目の時は一度もそんなこと言われず順調に行きましたが二人目ともなると気が抜けてるのでしょうか💧

ヤバイヤバイ💦

ダイエットせねば!ということで、ちょうどいっとき仕事は休みを取ってるので、明日、産婦人科のマタニティビクスにでも行こうかなと思います!