なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

離乳食解禁!

今日は大学病院の日で、術後の経過をみてもらいました!

治りは順調にいってるみたいで、食事は術前と同じようにしてOKとのことでした!

よかったー・:*+.*1/.:+✨✨

 

嬉しくて、うちの子の大好きな果物をたくさん買いに行きました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎♡♡

 

食事も今までのドロドロではなく、少し固形の入ったようなのをあげましたが上手に食べてました🍴♪

 

やっと元どおり!

 

これからは言語のトレーニングや、小児歯科で歯並びの矯正などしていくみたいです。

 

今度の課題は・・卒乳かな!?できるのだろうかこのミルク大好きっ子が・・

*1: °ω°