なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

今日から入院!

とうとうこの日がやってきたか・・

初めての我が子の手術、とうとう明日になりました。

今日から入院、面会時間最後まで、主人と主人のお母さんがいてくれました。

あと約二時間後から絶食です。

 

明日の手術内容は、口蓋形成術。

うちの子、口蓋裂といって、口蓋の一部に裂があり、このままにしてると喋り方に問題ができたり、食事の問題などでも不便になるらしいです。

ごめんね、普通に産んであげられなくて(T . T)

 

隣でスヤスヤと寝てる姿がなんとも切ない・・

明日の今頃は痛い痛いと言って泣いてるのかな・・(T . T)

 

不安がいっぱいですが、子供の前では明るく行きたいと思いますo(^▽^)of:id:chikako47:20180401214816j:image