なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

術後2日目

夜中はなんども起きて泣いて、鼻のチューブが外れそうになったり嘔吐したりして、ハードな一夜でしたが、昼間になると、昨日手術から帰って来た時と比べ、かなり回復がみられました!

昼間に教授の総回診があり、みてもらいましたが、手術の後で、赤い点のあるところがあるとのこと・・何もなければいいんだけど💧

もう一度手術とかなったら辛いよー。(T . T)

一応、今日1日で、昨日痛みで気にならなかったような抑制帯や鼻のチューブが気になり外したそうにしてたり、あやすと笑ってくれたりするまで回復してくれました!

もし傷がちゃんと回復してれば明日には鼻のチューブが外れるらしいです!

鼻のチューブ、汗でテープがなんどもはがれて大泣きの中なんども張り替えました💧

結構なストレスみたいなのでどうか明日外れてくれますように(›´ω`‹ )ゲッソリf:id:chikako47:20180404032245p:image