なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

術後3日目

まだ3日目か・・と思うぐらい時間が経つのが遅い遅い!

でも日に日に回復してるのがよくわかります!

本当子供の回復力って凄い!!

昨日言ってた赤い点は無くなってたみたいだし、今日は鼻のチューブははずれませんでしたが、抑制帯つけてるのにハイハイしだしたり、つかまり立ちしてみたり、抑制帯についてるものを噛み出したり、いつもと同じようにしようとしてました!

元気になった我が子の姿を見て、すごくホッとしました。

それと同時に今まで気を張ってたのが一気にほぐれてドッと疲れが💦

持病の閃輝暗点を伴う頭痛に襲われ、妊娠中なのでお腹の張りも来て、グロッキーでした💦

その間は主人にずっと見てもらってました!

主人には悪いけど、本当主人のいる時に具合が悪くなったのでよかったです!

 

明日には、傷を見てもらって、経過がよければ鼻のチューブがはずれ、鼻のチューブが外れれば、きっと抑制帯も外れます!

 

明日が楽しみ!!f:id:chikako47:20180404224756p:image