なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

術後4日目

明け方、気を抜いた時にうつ伏せで顔をフキフキしてるのを発見😱

今まで何度も取れてた鼻のチューブを止めてるテープが珍しく一晩もってたのに外れて、チューブが3センチぐらい飛び出てしまった😱

急いでナースコールし、来てくれましたが、応急処置!とか言ってちょっと飛び出たままベタベタ貼られ凄い顔になってしまった笑

f:id:chikako47:20180405233135p:image

今日でこのチューブともおさらばだ!って思ってましたが、最後の最後でこのテープ貼りの作業に大泣きでした(´∀`; )💦

しかし午後からはチューブも点滴も外れ、本人スッキリしてテンション高め!!

今まで看護師さん見て泣いてたのに、看護師さん見て笑っている・・!!

よかったよかった!!

ミルクも飲めたし、離乳食も、初期ですが食べることができました!

歯磨きはしようとしましたが泣いて嫌がったため怖くてザッとしかしませんでした( ˊ°_°ˋ )

日に日によくなっていくのがわかって嬉しい😊

けど口の中に指を突っ込んだり物を入れたりするとすぐ傷口が開くみたいなのでまだまだ気をつけなければ!!f:id:chikako47:20180406042934p:image