なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

術後5日目

明日、退院が決まりました!

 

もう、いつ退院してもいいぐらいの回復です!

 

もうミトンもつけてないし、ミルクだって上手に飲めるし、離乳食は元からそこまで食べる方ではなかったので、こんなもんかな?っていうぐらいまでは食べてくれるようになりました!

ただミトンを外すとやっぱりすぐに指を口に入れたがって怖いです💦

傷口が開いたら今までの努力がパーになってしまうというのに🌀

気をつけてみていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

夜になると、なぜか謎の熱が・・

明日には下がっててくれるといいけど💦f:id:chikako47:20180406201115p:image