なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

術後6日目、退院!

やっとこの日が来ました!

朝から熱もなく、何も問題なく退院できました!

次はまた来月に外来で経過をみるとのこと。

それまでに傷をつけないように気をつけなければ!

 

家に帰るとみんなから暖かいお迎えがあり、やっと終わったー!っとホッとしました。

生まれた時から決まってたこの手術、ずっと先のことーなんて思ってたけど、いつのまにか手術当日、そして終わってしまうのはあっという間でした!

 

手術に行かせる時は胸が締め付けられるような辛い思いをしたし、本人が一番きつかったでしょうが、終わって元気な姿を見たら、手術を受けさせて良かったなと改めて思うことができました。

 

これからも元気にすくすく育ってくれますように❤️f:id:chikako47:20180407232556p:image