なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

久々の保育園!

今日は退院後初の保育園へ!

行くと、「久しぶりー!!心配してたよー!!」と、何人もの先生達が、暖かく迎えてくださいました!

そして、生活の中で気をつけるとことか、食事の話など色んなことを話し合いました。

この子だけのことなのにこんなに親身になって聞いてくれる先生方で本当ありがたく思います。

 

一応今度の月曜から、再び慣らし保育のような感じで早めのお迎えをして行こうということになりました!

二週間ほど、お休みすることになるので、多分久々保育園てなるとまたきついかもしれないので、徐々に元の生活に戻してあげたいと思います!f:id:chikako47:20180413020615j:image