なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

久々の出勤!

子供の手術のため、余分に2週間もお休みをいただいていたため今日から出勤でした!

 

美容師なのですが、子供が小さいので時短勤務にしてもらっているのでいつも残業なしなら7時までだったのが5時になってるので楽ではあるんですが、久々のお仕事だったのでなんか疲れました💦

でも出勤すると、お客様から子供用のスタイがあったりお菓子をいただいてたりしてたのでなんとなくホッコリしてました✨

妊娠中で、子育てもしてて仕事もしてっていう中でなんとか続けてられるのは、今の職場だからかなと思います。

職場のスタッフに恵まれてて、お客様にもたくさん声をかけていただいたりして元気をもらいます!

私は沈むとどんどん沈むタイプなので(笑)仕事に行って嫌でも笑わないといけないのは大事なことだなと思います。

今日もたくさん元気をもらったので、よく寝てまた明日頑張ります✨