なんでも日記

妊娠、育児、仕事に家事!女って忙しい!我が子の入院の為、何か残そうと思い作りました。

念願の

夜マック!

倍バーガーやってみました🍔

私は普段食べたことのない倍グランてりやきセット、主人は倍ビッグマックと、倍チキンフィレオを!!

 

プラス100円ですべてパティが倍はいるというダイエット中なら恐ろしいメニュー!!!

まぁ普通のバーガーならハンバーグ二枚とか入ってて、あーお腹いっぱい!もう入らないわーぐらいで済むけど、主人が食べてた倍ビッグマック・・ハンバーグ、4枚入っております🥩!!!

きっと肉好きな人はたまらないんでしょうね💦

それにプラスで倍チキンフィレオもほぼ完食した主人を凄いと思います。

それで全然太ってないから羨ましすぎる💧

とにかく私がいいたいのは量が凄かった!

でも美味しかったです!

これずっとするのかな??

f:id:chikako47:20180416002800j:image